部屋を見せて欲しいと言い、強めのお酒をたらふく飲ませる


女性の部屋でセックスをしたがる男性を何とか丸め込む方法

「京都伏見の蔵出し冷酒なの。これを飲みながら、あなたの部屋で、これからのことゆっくり話し合いましょうよ」「うん、いいよ」嬉しそうに頷くと、山崎は私の肩を抱いて部屋を出た。私の鍵はポケットに入れたままだ。返す気はないらしい。仕方なく彼の後について、隣のドアの前に立つ。玄関はサンダルやら運動靴がゴタゴタと転がって、靴を脱ぐスペースも残っていなかった。山崎は運動靴の上に履いてる靴を脱ぎ捨て、平然と部屋に上がる。私もならって、隅に重ねるようにして脱ぐ。

部屋の中は脱ぎ捨てたシャツと、空のカップメンやらスナックの袋、段ボールの大きな箱に、ビニールシート、それに雑誌やスポーツ新聞の束で、グジャグジャに散らかっていた。薄暗い奥の部屋のベッドの周囲には、足の踏み場もないほどビデオテープが散乱している。つけっ放しのテレビの光に、掃き出しのカーテンレールに吊された洋服が、首つり死体みたいに不気味に浮き上がっていた。こっちに座れとベッドの中央に引っぱられ、クーラーの送風が直撃する場所に腰をかける。

「せっかく持ってきたけど、コップがないわね。わたし、取ってくるわ」日本酒の瓶を置いて立ち上がろうとすれば、山崎はどこからか紙コップを取り出した。なみなみと注がれた酒を、まるで水でも飲むように山崎は一気に飲み干してしまう。「あら、お酒、強いのね」アルコールに酔わせて早く眠らせようと思っていた私は、がっくり肩を落とす。その目の前の床を、大きなゴキブリがガサガサと走り抜けた。山崎はフーッと息を吐いてコップを差し出す。もう何も考えずに、ただ酒を注ぐ。
県内で一番安いお店は、東北だと福島デリヘルだと思います。一番安いコースが5500円で楽しめますが、女の子もいい子ばっかりで、不満なところはまったくなかったですよ。
業界がはじめての女の子へ、デリヘルがどんなお仕事なのか、働き方は環境はどうなのかごまかさずにしっかりと説明してあるお店があったので高松の風俗初体験求人で決めました。
やっぱり、高い料金を払っていくならクオリティが自慢の高級デリヘル 品川のような高級店がいいですよね。ほかのお店とはちがってかならず満足できるし、失敗がないです。
わたしは大阪に引越してきて近所にある高収入アルバイト新大阪で勤務しています。ここはやはり新幹線の駅がありますし、里帰りしやすいという理由からこの街で働き出したんです。


What's New
2014/08/12 注目情報を更新しました。
2014/08/08 新着記事を更新しました。
2014/08/07 気の抜けた青空を更新しました。
2014/08/04 緑色の段通の絨毯を更新しました。
2014/08/02 コマーシャルが流れるを更新しました。
2014/07/31 ガス台のコンロを更新しました。
2014/07/30 女性の部屋でセックスをしたがる男性を何とか丸め込む方法を更新しました。
2014/07/27 ホームページをリニューアルしました。


Pickup Site
ビッグデザイアモグモグ風俗情報長身助成風俗情報
各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!完全オリジナル画像でお届けする首都圏風俗情報の決定版!全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。